ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

メラルバメラルバ

2月の末からメラルバの孵化をはじめた円です
結構な数孵化してるんですが、中々いいコが生まれない…OTL

メラルバは控えめの特攻,すばやさVですばらしいを狙ってるのですが…やっぱり難しいなぁ……メザパまでねばったら(・ω・`

メザパは雷か岩,もしくは氷を狙ってるのですが、氷しか今のトコでてないんですよねぇ…しかも氷が出たときはきまってすばやさが低いという(^^;
氷だったら結構相手にできるポケモンの幅も広がるけどギャラドスとかこられたらキツイなぁ…まぁそもそもウルガモスでギャラドス相手にしようとは思いませんが(636

まだまだ粘りたいポケはいますが、もう1週間くらい粘るべきかなぁ(・u・;
一応今までに粘ったコとか他の方からいただいたコとかを育てながら孵化作業してるんですが、それでもBOXの体積とか育成のスピードとかが追いつかないorz
そろそろホワイト版のほうもシナリオクリアしてやりこみに入るべきか(・3・
倉庫代わりにもできるしね☆
[PR]
by kougyokuringou | 2011-03-04 20:29 | ポケモン