ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

これもういい加減にして欲しいわもう…(--#

中々更新ができない円でぃす
高固体狙いで何が出たとかPDWで○○の♀がやっとでたとかはまぁあるんですが、PCがいい加減不調にもほどがあるので更新ができなかったんですよね……

とりあえずあまりにも修理後の経過がひどすぎるのでその点をば
・フリーズが前よりも頻度がひどくなっている(一日に3~4回くらいするようになった)
・フリーズのせいでペイントソフトとかが動かせない
 (起動中にフリーズしたらやり直しだからね)
・フリーズ後に通常起動させると今までのクッキー保存が消える
 (掲示板とかのやり直しめんどくせ)
・ピクシブとかニコニコ動画とかもログインしなおし
・フリーズ時にすげぇ音のノイズが入るときがある
 (イヤホンとか付けてるときだと最悪すぎる)
・ノイズの音で鼓膜が破れそうになる
 (やべぇ変な汁が出てきたと思ったけど大丈夫だった)
・今も耳鳴りがとまらない
・修理に出そうにも前に修理だして1ヶ月も経ってない上に送料が片側有料(大体1200えんくらいいく)電話は1分十円と高額な為もっかい出して直らんとかいったら最悪すぎて中々出す気になれない
etc


ちなみに私が購入したのはAcer(エイサー)のAspire 5745-A54E/Kという型番なんですが、カスタマーサービスもまぁひどかったです。
電話もすげぇ待たされるし(1回目は30分以上待たされて心折れたんですが、2回目は15~20分くらいでやっと担当者と繋がるという)メールで問い合わせても返事が来ない。
ちなみに電話⇒メール⇒電話という順に問い合わせました。
2回目の電話で前回やっと修理に送り出したのですが、起動不能状態以外直ってない上に悪化してるというのが現状です。
PDW中にフリーズされた時にゃぁねぇ………(遠い目

買ったトコのプレビューはかなりよかったのですが、きっと桜でしょうね、ここまでひどいと
みんな!騙されんなよ!!(・ω・´
[PR]
by kougyokuringou | 2011-03-01 23:28 | その他