人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

帰ってきたPCとやっとでたびびり♀

先日ノーパソが修理から帰ってきた円です
ノーパソの機能が大体直ったのもつかの間、前回の更新直後にもう一個のデスクトップのほうがおなくなりになりましたOTL
ハードディスクがいってしまわれた………


それはさておき、本日前々から欲しかったポケがPDWで出てきました
ジャン!
帰ってきたPCとやっとでたびびり♀_c0159150_2030868.jpg

びびりコイキング♀がやあっとお目見えしました~Vv
数日前からぐっとコイキングのエンカウントが多くなってきたのでもしかしたらと思ってましたが的中です
あと先日他の方から収穫トロピ♀をいただきまして、固体値を測定してみるとかなり優秀でした

トロピウス Lv27,いじっぱり
HP: 31 (99)
攻撃: 20~23 (51)
防御: 31 (58)
特攻: 8~11 (41)
特防: 31 (60)
すば: 31 (40)

攻撃にVが無いと言われましたが、これでも十分やっていけそうな(ry

水系ポケの卵孵化をひっそりとやってたのですが、今はぐだぐだになりつつもインファイトガーディの孵化中だったりします。
コイキングはその次かなぁ…
ガブリアス♂(4V)かちょっと前に出したプルリル♂(4V)でも親にできるかしら(--;

プルリル Lv27,ずぶとい♀(のろわれボディ)
HP: 31 (75)
攻撃: 20~23 (28)
防御: 31 (44)
特攻: 22~25 (46)
特防: 31 (59)
すば: 31 (34)
※4Vでジャッジ判定すばらしいがあと♂2匹♀1匹出たけど、のろわれボディがこのコしか出なかったわな…OTL

ニョロモ Lv43,ひかえめ♀(貯水)
HP: 20~22 (96)
攻撃: 31 (54)
防御: 18~19 (47)
特攻: 31 (57)
特防: 27~29 (51)
すば: 31 (95)

ニョロモ Lv36,ずぶとい♂(すいすい)
HP: 31 (85)
攻撃: 0~2 (36)
防御: 31 (48)
特攻: 31 (44)
特防: 23~25 (42)
すば: 31 (80)

ラプラス Lv22,ずぶとい♀(貯水)
HP: 31 (96)
攻撃: 12~16 (40)
防御: 22~26 (49)
特攻: 31 (49)
特防: 29~31 (53)
すば: 21~25 (36)
by kougyokuringou | 2011-02-20 21:00 | ポケモン