ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

結構唐突に

c0159150_21382734.jpg

円です。
先週の土曜日に歯が突然痛くなり、次の日には寝れないくらいの重症、昨日は朝起きたときに突然痛みが引いてきたのでこれはとうとうやヴぁいぞと思って歯医者に行ってきました。
激痛から突然痛くなくなったらやヴぁいというサインなんですよ~、痛くなくなったからいいやってほっとく人がいますけど、痛くなくなったほうがやヴぁいんです、神経イっちゃう5秒前みたいな感じなので…ちなみに私の場合その日のうちに歯医者で親知らずを抜いてもらったので命拾いしました。
抜いた直後、露出していた所以外が他の歯と変わらない色をしてたのに、今朝になってみてみたら
c0159150_21432795.jpg
すげぇわかり辛いですが、歯根のあたりから白のような灰色のようなやばめな色に変色しはじめてたのでぞっとしました。

まぁ…虫歯菌が毛細血管通って脳、もしくは他の血管までいったらアウトさんなのは重々承知してたのと、抜いても歯並び的にも麻酔後の痛み的にもそこまで影響が無いという話をお医者さんからきいたのとで即決でした。今ぜひすぐ抜いてください!みたいな(636
明日は消毒をしにまた歯医者さんに行きますが、なんか親知らずがあったトコ辺りからくさいのがいっぱいでてくるよぅ(;ω;)
[PR]
by kougyokuringou | 2011-01-25 21:52 | (笑)