ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

P…PSPいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!

PSPが逝きかけてる円です。
今日弟と友達と3人でモンハンのドボル2匹やイビルジョーなど一人じゃぜってぇ行かないクエストに行ってきたのですがPSPまじカンベン……OTL

今私のPSPに起こってる不具合
①アナログスティックを傾けてるのに急に止まる
②まったく触れてもいないのに「ゲームを終了しますか?」の画面が現れる(その間ゲームは進行中)
③×ボタンの効きが悪い
④①と③のあわせ技で緊急回避が時々できない(むしろ緊急回避自体が稀にしかできない)

④と②が個人的に本気でカンベンしてほしいです(・ω・`
④はタイミングの問題じゃないかといわれたのですが、×押して跳ぼうとしたら押す直前にピタっと止まってローリングするんですよ……へたしたらしゃがみだすしorz
そしてイビルジョーを相手にしてるときに②が発動しまくって死に掛けました
②の発動のせいで相手モンスターのハメが決まってしまって乙りかけ、仲間の粉塵で何とか生き延びたという場面もありました、ほんと面目ねぇ………


さて、気を取り直してラプラスの厳選すっか…(´・ω・)ハフゥ
[PR]
by kougyokuringou | 2011-01-15 23:02 | モンハン