ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

とうとう年女でつ

c0159150_21111037.jpg

あけましておめでとうございます、円でぃす
写真は我が家の問題児、ネザーランドドワーフ(?)♀のヨメです。
最近やたらめったら私の部屋にフンを撒き散らしてます、今年の干支よマジかんべん…OTL

ホワイトのほうはボルトロスを捕獲したりSewちゃん(ハハコモリ♀)が手ぇすべらしてボルトロスを一撃でのしちゃったりまだチャンピオンロードに突入してません
ゼクロムはどうしようかなぁ……何とか捕獲を延長するルートで行こうかなぁ??

モンハンのほうは昨日今日で一気に村クエを勧めてジェン・モーランを倒してきました
レザーライトSでハコビールを飲んで、砲撃が強くなるのが発動したのでこれはと思って行ってみたら見事に討伐できました。
2回いってみたら2回連続で大地の龍玉が出てきたのでビックリしました、武器作る予定が今のとこないですけども…太刀でも作るか??(・ω・`
2回やって古龍の血が一回もでないわな……そっちが武器強化で必要なのに(泣)
[PR]
by kougyokuringou | 2011-01-01 21:35 | その他