ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

いろいろと購入(・3・)ノ

年末にポケモンのホワイトとノーパソを購入した円でぃす
なぜかウイルスセキュリティ0が起動してくれないOTL
2980えん払わないと起動しないよとかふざけてんのテメェ(・ω・`#)

ホワイトはサクサクっと3日でチャンピオンロードまで進めまして、パーティのレベルを全体的にねりねりとあげている最中です
ちなみに今のメンバー

ダイケンキ♀Lv50 NNマカロニ
ランクルス♂Lv42 NNセル
バオッキー♂Lv50 NNちりげ
ハハコモリ♀Lv46 NNSew
ワルビアル♀Lv54 NNグラさん
バイバニラ♀Lv50 NNダッツ

正直Nとゲーチスあたり押し切れるか不安だったりします、このパーティ(^^;
ブラックではサザンドラが無双すぎだったんですが、このパーティは6匹でお互いをフォローしあってる感じなので1匹でもおちると大変なんですよ。その割にはバオッキーのちりげがよく落ちて困る事も多々ありますが
秘伝要員どうしよう……orz
[PR]
by kougyokuringou | 2010-12-31 21:22 | ポケモン