ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

まんまるコロリンぬいぐるみとかの部類だったと思う

c0159150_15231130.jpg

午前中、ゲーセンにて100えんでツタ様のでっかいぬいぐるみをゲットしてきた円でぃす(※´∀`)
ちなみに手前のは以前友達から貰ったツタ様のぬいぐるみだったりします(・ω・)
モンハンでは今日やっとHR4で上位に上がり、採取ツアーでねりねり鉱石とかをゲットしている最中。
レザーSシリーズとか作りたいけど中々カブレライトが集まらない……採取するには結構約に立ちそうな感じなのになぁレザーS…(・ω・`
何とか鉱石を集めてアロイSを揃えましたが属性的な不安がありまくるなぁこれww
発動するスキルはまぁまぁいいのにwwwww

ブラックのほうは、なぞのたまご粘りでリセットしちゃったので孵化させる相手を変更して、狙いを色コマタナから高固体チラーミィに変更いたしました
変更してはや2日ですが、攻撃・防御・特攻・特防Vテクニシャンで陽気なチラーミィ♀(ジャッジ判定素晴らしい)が生まれまして、それをまた親にして粘っているのですがそいつ以上のが中々…(^^;
途中ポケルスに感染してるチラーミィが生まれたのに間違えて逃がしちゃったVv
関係ないけど個人的にピカチュウとチラーミィはどちらかっていうと好きじゃないんだよなぁ……両方とも進化系は好きなんですけども……顔を見慣れれば好きになれるかしら(・ω・;
チンチラポケモンといいつつ山と関係ないとこに出るわ属性がノーマルだわで何か残念すぎたんだよなぁチラーミィ………チンチラって気温が高かったり湿度の高い場所とかには住めないんですよねぇ、あとチンチラ名乗るんだったらもうちょっと丸っこさが欲しかった(・3・
進化系のあのセレブ感が何となく好き(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2010-12-22 15:37 | ポケモン