ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ジンオウガ終わりました~

放置しまくってた村クエジンオウガをキークエ共々一気にやってきた円でぃす
正直あのフィールドの7番の見晴らしが悪すぎてやり辛かった………孤島のほうはわりとスムーズに終わりましたけども(・ω・`
ここ数日オトンが久しぶりに帰ってきてまして、元弟の部屋(今自分が使ってる部屋)を大改造された後、PCを占領されたため、モンハンとポケモンくらいしかする事がなかったというOTL
アレコレ捨てられてしまったダメージは大きい………(自分で稼いで買い置いてた雑誌とかぬいぐるみとか色々捨てられた人)

Vジャンとかを多量に捨てられた怒りをジンオウガにぶつけまくってたら10分針で終わったよ!(・∀・)bクソガッ
2回目に7番に行ったときにさせるかって思って肥やし球を投げつけたら9番でジンオウガがクサ死したよ!
9番に移動した瞬間に一発太刀で殴ったら倒しちゃったんだ!

苦手だと思ってたネブラとホエーモンはハンターほんっきでなんちゃしてないのに(逃げてチクチクの繰り返し)いつの間にか相手が足引きずってて普通に捕獲~という手に汗握らねぇぬるいハントとなってしまいました
すごく釈然としない(-A-;
あとホエーモンの砂攻撃が水属性だって知らないで蝶々装備でいったら氏ねたVv
c0159150_20271945.jpg

身内で人気のうさぎのお父さんは今日も元気です…(元気にフン撒き散らしながら回転したりヨメうさぎにはぁはぁ言ったりしています)
[PR]
by kougyokuringou | 2010-12-19 20:31 | モンハン