ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

3人で久しぶりに狩りにいったよ!(・∀・

今日は蒼流s(リア友)と弟と久しぶりに狩りにいった円でぃす
ちなみに蒼流=Hime だったりします
で、リア友の3キャラを見たんですが、ハンター名はレナス、そして相棒のアイルーはレザードという…
そういや某カードゲームにはまってたんだっけ…本人も言ってたけどヴァルプロだよ(・3・

3人で今日やった獲物は
・ジンオウガ×2
・レウス×1 逆鱗ゲッ㌧(・ω・※
・レイア×2
・ギギネブラ×1
・くまさん×1

レウスの落し物で逆鱗がうんぬんとか言ってる時にタイミングよく逆鱗を拾いました。
そして拾った瞬間レウスドーン!みたいな(636
レウスの全部位破壊して様子を見ながら攻撃をしている際にまさかの電池切れOTL

パーティ内で一番火力が弱くて防御力もリアルスキルも一番低いのにレウスを目の前に一人ポツンとやらかしました\(^o^)/
逆鱗拾ってるしリタするにリタできない状況…いっそ3乙すれば逆鱗だけでも持って帰れるし……どうしよう…?
捕獲しました
※捕獲タイミング正直わかんなかったので弟にタイミングみて貰いましたけどね(弟のリアル見極めで)

c0159150_1911222.jpg


[PR]
by kougyokuringou | 2010-12-10 19:14 | モンハン