ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

チュクチュクって言い辛いな(636

発売日前日に買ったのにやっとレイアをクリアという超スローな円でぃす
やっと村Lv3をクリアし、ほっと一息つきました。下位なのに2連サマソはないだろレイアさんよ……

ハンターのほうですが、名前は相変わらずMuthukiのままやってます。
今回はひらがなカタカナ漢字全部使えるみたいだったから漢字で睦月にしました、意味は特にないけど
防具のほうは、クマさん、草食竜など色々ウロウロした結果、今はお魚さん装備(ヴァイク装備)でおちついてます。
比較的簡単に取れる素材でできてる割には防御もそこそこあって業物(切れ味が落ちるスピードを半減させる下位でも上位でもありがたいスキル)も発動する上に弱点も少なめというのが…ね?
まぁベリ男とジンオウガをこの装備で行く気は起きないですけども(^^;(氷と雷が-10)
そして相変わらずメイン武器は太刀でいっているのですが、ちょっと気になる武器が……

チュクチュク(片手剣)
攻撃力150;切れ味ゲージ緑
属性なし;会心率5%

ちなみに愛用してる太刀
ユクモノノダチ(太刀)
攻撃力145;切れ味ゲージ緑
属性なし;会心率0%
※あとはタチウオノタチ改,鉄刀【神楽】,凍刃,骨刀アナンタなどなど

片手剣のくせに太刀より攻撃力が勝っている…だと……((・д・;))

c0159150_21523474.jpg


c0159150_21531224.jpg

c0159150_21533028.jpg


さっそく作ってみた(ちょっとこれ作るのに魚狩りせにゃいけんかったけども)
蒼い羽が特徴的な綺麗な武器だなコレ…。
剣というよりブーメランとか手裏剣とかそっち系の武器に見えてしょうがないのは私だけだろうか…?
いや、うん、かっこよくて強いからいいんだけどさ(・3・;
練習しなきゃな……防御可能武器の…OTL←ガードタイミングでいつもミスる人
c0159150_21585495.jpg

最近は大体こんな感じで落ち着いてます
[PR]
by kougyokuringou | 2010-12-09 22:00 | モンハン