ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

従兄弟のお誕生日会

昨日従兄弟のお誕生日会にいってきた円でぃす
無駄につかれました(636

プレゼントを用意しろと脅迫めいた事を言われたので今年は弟といっしょに割り勘で用意する事に(笑)
丁度良く近所のファミコンワールドで1500えん以下の中古ソフトのキャンペーンもやってたので3本買いました。
何かそのキャンペーンが
1本目→そのままの値段
2本目→半額
3本目→無料でプレゼント
という形になってたので、ルビー,サファイア,リーフグリーンを購入、梱包しようとしたら丁度いい大きさの箱がなかったので箱は自作で(-3-

そしてお誕生日会当日、(家に入った瞬間プレゼントくれと要求されましたが置いといて)ケーキを食べるタイミングで従兄弟にプレゼントを渡したのですが、渡した瞬間従兄弟がありがとうも言わずに言った一言
「これいくらすんの?」

去年と2年前に負けず劣らずイラッ☆とする一言をチョイスしてくるのはさすがだと思った。
まぁ去年は本人じゃなくって親がなぁ…「太るからお菓子は次から絶対買ってくんな」とすげぇ念押してくるからむくぁっときたんですが(^^; おやつ代が浮いたくらいに思えよもう
その前の年にクソ高いドラクエのキャラクターグッズとマンガを何冊が持っていったら「これだけ?」って言われたのを今も強烈に覚えてます。貰う側なのに図々しいわもう(`A´#
今年なんかマリオコレクションにWiiFit+(スペルあってんのか?)とかその他金一封貰ってた従兄弟。
しかも何か文句ばっかいってたし人のぬいぐるみ(バザー用にばっちゃに預けてたヤツ)を勝手に持ち出してぶっ壊してたし…
私がおまえくらいん時はそんなにプレゼント貰ってなかったぞ?(・ω・`
つ´д`)<ケーキ食って終わりか忘れられてたわ!!

c0159150_180198.jpg


またPDWがロード中にフリーズいたしました
再生力325♀がアボーンしたすた(´3`)
※PDWネームはあえて伏せています(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2010-12-06 18:03 | ポケモン