ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

きたっ!!やっときたぁ!!!

c0159150_21371285.jpg

色モノズきたああぁ!!!
円です。やっべぇまだ興奮がおさまらねぇ…実はついさっき産まれたんだ。

弟の「あと何分で色違い産まれるん?」という発言とか「前みたいに乱数調整できねぇの?」等々の発言で切れたのが数日前、そこから「あと100個タマゴ割って出なかったらいい加減電源切ってやんよクソがっ!!」と弟にどなりつけたら56匹目できました。
しかしまぁシフターシフターうるせぇんだよあの弟は…ポリゴン送るだぁ?誰のポリゴン送るつもりだよ、どうせうちのプラチナかパールからだろが!!(゜д゜#
出なかったらDSを弟にヴん投げてやろうと思ってましたが命拾いしたな弟よ(636

ちなみにタマゴを割り始めて大体1400個手前くらいの出来事でした
DPの国際結婚とかでもここまでかかるなんざめったにねぇよ(・3・;
(ちなみに愛用してるサザンドラのザクロさんの曾孫っすね、いつかは孫って書いたけど1代分間違えてたわ…OTL)
[PR]
by kougyokuringou | 2010-11-28 21:44 | ポケモン