ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

攻略本のオマケ

c0159150_1116433.jpg

アチャモきたきたきた~!!!

円です、朝にオカンから「メール便出してきて」といわれたので出しにいったら攻略本が置いてあったので、オカンから預かったお金をちょっと拝借して1冊買いました。後でちゃんと返しますけども(636

昨日の段階で弟と2冊買う予定で、それでもダメだったら1冊追加しようという話をしていました。
最悪キモリダブリとかが起こったら掲示板でアチャモを募集する予定も立てていましたが(^^;

日頃から遊戯王とかでドロー運を鍛えた甲斐がありましたね、デュエルがからっきしですが(636
ポケカなんかは本番になるとキルリアが肝心なトコでワザミスしたりして負けたりしてましたがそれはそれか

やヴぁいなぁ…昨日のうちがデザした擬人化を描いてくれた人が出てきたときの衝撃といい、昨日からいい事だらけだわ……色孵化大丈夫かなぁ………(運が悪いときに限って色違いと当たる事が多い人)
[PR]
by kougyokuringou | 2010-11-26 11:23 | ポケモン