ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

最近のモノズ事情

リセットしないで700匹以上(モノズの孵化総数は900超えたけど)今のトコ孵化させてるけど色モノズが一向に現れる気配のない円でぃす
弟がシフターやりたいって五月蝿い………

今やってるモノズの副産物で固体値の良いモノズがちょこちょこと生まれてくるようになりました
今ボックスにいるの

ジャッジ判定;素晴らしい
控えめ♂       V無し
臆病♀ 1V     すばやさV
意地っ張り♀1V  攻撃V
うっかりや♀2V  攻撃・すばやさV
控えめ♀3V     攻撃・防御・特防V
うっかりや♂ 4V  HP・攻撃・特攻・すばやさV


ジャッジ判定;優秀
控えめ2V    3匹
やんちゃ2V   1匹
おだやか2V   1匹
生意気2V    1匹
控えめ3V     4匹
臆病3V      1匹
がんばりや3V 1匹 里親さんが見つかりました、ありがとうございます(※´∀`)
すなお3V    1匹
おとなしい4V  1匹


ジャッジ判定優秀の3V以下のコを里子に出そうかなぁとか考えてます(・ω・`
興味があるよ~って方はコメントかこちらにメールをしていただけるとうれしいです(^^;
( monsuta56@yahoo.co.jp)
でもこういうのって中々貰い手が見つからないのよねぇ~…どうしたもんかOTL
c0159150_23404214.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2010-11-14 23:43 | ポケモン