ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

色ポケの図鑑のりについて(・3・

今回のは色違いも違う姿のトコに追加されてますね、円でぃす
まぁそれは弟に言ってみたら「常識じゃん」と鼻で笑われたのですが、もう一個見つけた点があったんですよ。

前作とは違って色違いのみを目撃した場合、図鑑の画像は色違いになっている

という事。
キノココが大量発生した時に気がついたのですが、そういや色違いを何匹か送ったときに図鑑を確認するの忘れてたなと(・3・

今のキノココの画面
c0159150_106168.jpg

そして進化させたのは最初におくったたまごたけさんだけなのですが、こうなってます
c0159150_1065920.jpg

こんなん知ってるよーなんていう方も大勢いるでしょうけども、これは自分の中ではインパクト大賞でしたね(・ω・`
あとHGSSと同様パワー○○で固体値1箇所遺伝が可能というのを聞いたので、高固体メタモンと高固体ドータクン(4V1T)と他育成済み高固体のコを思い切って4匹ほどシフターで移動させてきました。
まぁ、高固体のタマゴ粘りは色モノズが終わらないとはじまらないわけですけどね(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2010-11-08 10:11 | ポケモン