「ほっ」と。キャンペーン

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ミュージカルのドレスアップについて

はい、本日二度目の投稿です円でぃす
ミュージカルのファンからもらうのはコンプしたので調子にのってドレスアップしまくってみた
c0159150_22122956.jpg
いっつもお世話になってるサザンドラさん
ミュージカルは彼の担当です(ちなみにいつもの格好だったりする)

c0159150_22133170.jpg

c0159150_2214134.jpg
みんな大好きキルリアちゃん。
色合い的な問題で青くて生意気な女の子をドレスアップしてみた

c0159150_22151395.jpg

c0159150_22153813.jpg
捕獲係りのキノガッサちゃん
ニックネームはたまごたけ

c0159150_22163194.jpg

c0159150_22172050.jpg
朱い彗星トランセル
コイツのLvは99です

c0159150_22181276.jpg

c0159150_22184653.jpg
きんのたま欲しさに捕まえたダストダス
ニックネームにはいきぶつって付けたら怒られた。意外とドレスアップ難しい

c0159150_22193843.jpg


c0159150_22201038.jpg
我が家のアイドルパチリス♀
ニックネームはみるく。通称メロ殺しのみるくちゃん(天使のキッスからのメロメロがえぐい)
意外とグッズを付ける事ができなかったのが驚きだったりする

c0159150_2222843.jpg


絶対長くなったなこれ…話ではなくコレの長さ的に(636;
[PR]
by kougyokuringou | 2010-11-03 22:23 | ポケモン