ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

たまごとマスボと250えん

最近モノズの色を狙ってる円でぃす
とりあえず500個以上タマゴを孵化させてるのですが、中々でてきませぬ(・3・
他の人の色ポケ事情見てると100個以内で出てる方が多いんですけどねぇ~、早くでないかなぁ~「緑のモ・ノ・ズ♪(みどりのたぬき風に」
モノズのあむあむするしぐさがかわいいお(´∀`)

そしてその孵化と平行してやってるのがGTSでの交換なのですが、なんでGTSでわざわざ交換するかというとですね、マスボの2個目をゲットしてキュレムをリセット粘りしようかと思って(636
ちなみに今の交換回数は約40回、50回まであとちょいだったりします
今は「相手が食いついてきてなおかつ改造とか送ってこなさそうなもの」
というのを考えた結果

【出】→ヤナップorヒヤップorバオップ 【求】→チュリネ
という感じでやってます。たまにハハコモリやエルフーンを出して図鑑載りしてないのを適当に求めてみたりもしてますが(^^;
つい先日、チュリネで個性的なのが3回ほどきまして
1匹目→厳選余りっぽいチュリネ(臆病特攻V+素晴らしい能力)
2匹目→ヨウムというNNのついた陽気チュリネ(ヨウムなのに陽気www)
3匹目→引き取れねぇと思ったらメールがついてた(ヒヤッキーへの愛は伝わったw)
今までその辺で適当に捕まえてきたチュリネやちゅりんちゃんが来まくってたのでなんか新しかったです(笑)


そしてそして、いつか言ってた色ヒトカゲの250えん君は無事にLv100のリザードンへと成長したわけですが、ブラックに送るかどうか本気で悩み中だったりします。
いっそ乱数調整で試しに出してみた色ヒトカゲ♀に適当に名前を付けておくってみるとか?(コラッ
そういえば今の所乱数調整以外、自力で出したタマゴ産色違いって250えんだけだなぁ………(636
c0159150_2115365.jpg
後ろを向いたら丸出しなヒヤッキーさん。
う~ん、なにを持たせるか悩むZE★
[PR]
by kougyokuringou | 2010-11-03 21:09 | ポケモン