ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

壊れちゃったDSの修理

先日弟のDSLiteがパーンてなっちゃった円でぃす
かばんの中に入れて家に帰ったらなぜかDSの間接部分にヒビが入っちゃってたらしい

で、先週修理に出しまして…今日通知しなくてもいいと言ってたのに任天堂から電話が
どうやら弟のは限定品(しかも初期の初期)でパーツが無いらしい。
ヒビが見事に入ってたので通常ならパーツを交換して戻ってくるのですがそうもいかずDSをまるっと交換するという形になりました。
3500えんでDSの新品が手に入ると思えばラッキーなのだが問題なのが弟のDSが限定品という事。
ポケモンだいすきクラブ限定の初期版でディアパルのデザが入ったやつなんですが、本人も大のお気に入りで、それを普通の(よりにもよって)白と交換はちょっと辛いなぁと(^^;
白とかなぁ…脂性の弟が使ってたらあっという間に汚れるんじゃ…ウチが前使ってた水色のだって端っこの部分がすげぇ汚れてたのに…除光液使っても落ちないほどに(・3・

交換という形なので本体は向こうに渡さなきゃなんですが、何とかディアパルのデザインのされてるフタの部分だけ送り返してもらうことになりました。
こういうやりとりがあったよ~という報告を学校に行ってた弟に報告したら、電話先ではすげぇ凹んでいたのですが、うちが仕事から帰ってきた頃にはケロッとしてました。
そして今日もまたニコ動三昧、お前試験大丈夫かよ
c0159150_23315887.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2010-10-26 23:34 | ポケモン