ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

削除いたしました~

色レシラムは今回存在しないらしいですねぃ、円でぃす
前回見たのはなんだったのか…約1週間睡眠時間を削りすぎてた為、本気でぼけてたのかもしれないOTL
なんだか急に恥ずかしくなってきたのでちょっと前の日記の内容を削除しましたorz
色で今回存在しないのは

・レシラム
・ゼクロム
・ビクティニ

らしいですね、データだけの存在か…(・3・
配信フラグ?あ、でもアルセウスの色も配信されてないしそれはないか。
掲示板で色ゼクロムを提示してた方がいたので本気でレシラムもいると思ってたのにとんだ期待はずれでした。
改造禁止の掲示板でそういうことすんのやめてほしいわぁ~…。
ああぁ…今度ビクティニの厳選でもしようかなぁ~…でも他の配信も未受け取りがちょこちょこあるしなぁ~…。
どうすっか………

c0159150_2265470.jpg

そういや最近めっきりモンハンしてないや(636
[PR]
by kougyokuringou | 2010-10-17 22:08 | ポケモン