ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

予知夢になればいいね(・3・

ただ今レシラムの色粘りをしてる円です
本日で色粘り3日目、一日大体300リセットくらいしています。

最初は色粘りじゃなくって高めの個体値でたらいいなぁくらいだったんですけど、1日目に数回リセットしてから寝たら色違いのレシラムを捕獲する夢を見てしまいスイッチが入ってしまったという(笑
夢を見てからネットで色レシラムを調べてみたら夢で見たのと色も一致してたのでちょっと興奮してしまったわけで(^^;
2000~3000リセットくらいででたらいいなぁ~……(遠い目
今の所、以前やった【ひかえめ】で【特攻,素早さ固体値25以上】の映画シェイミを粘ったときに比べたらまだ心労的にはましかなと(636
あれは妥協できない状況で特攻Vで素早さ24とか出られてあああぁとかなったりしてましたし

色は色で妥協とかやりようが無いのですが、レシラムの場合見た目的にも能力的にも好きなタイプのポケモンなのでいつまでも粘れそうな感じはします
弟が「ハイリンク限定の町に行きたいから早くしてくれ」と言ってますが前面無視!
トルネロスと貸してくれとも言われてますが待ってもらっている状態です(OωO;



c0159150_23401563.jpg

先日言ってた弟の捕獲した色アイアント
ちなみにNNの元ネタはトランスフォーマーらしい
[PR]
by kougyokuringou | 2010-09-27 23:43 | ポケモン