ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

2日連続はさすがにビビッた

お昼ごろ、笑っていいともを見ながらタブンネ狩りをしていたら、振り向いた瞬間タブンネが色違いになってた円でぃす
初ですよ、自然遭遇初の2日連続色違い!!
これは何か仕事とか検定の勉強とかで嫌な出来事が起こりそうなよかん…
((OдO;))ガクガクブルブル

とまぁ、それは置いておきまして(最近不幸続きだったのでその見返りかもしれないし)今まで合計すると大体2000時間以上ポケモンをやってる私ですが(覚えてるプレイ時間を換算したらね)高々30数時間で2回色違い(しかもかわいいのばっか)がでるのは初めてなので本気でびっくりしました
なんだろう…昨日弟も実はアイアントの色違い出してたんですが、ブラック&ホワイトは比較的に色が出やすいんだろうか?ただ単にID運とかが良かっただけなのだろうか、不思議でなりません。

今はテラキオンのレベル上げをしつつ、虫タイプはシュバルゴのままいくのかそれともタマゴから孵化させたアイツを育てるのかで迷い中です。
だって、アイツは虫,炎だもんなぁ…丁度足りてない炎を補えるもんなぁ…噂によるとかなり強いらしいし(-3-

色タブンネ↓
c0159150_21211925.jpg

比較用↓
c0159150_21215348.jpg


今回のは比較的分かりやすいですね(・ω・※
[PR]
by kougyokuringou | 2010-09-23 21:24 | ポケモン