ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ブラック買ってきました~

前日組みなのにゲームは1日1時間とか言われた円でぃす
うへぇ1時間じゃ全然進まん……

ちなみに最初のポケモンはもちろんツタージャではじめまして、生意気な女の子だったりします(笑)

今のところの手持ち
・ツタージャ
・ヒヤップ
・タブンネ
・ヨーテリー
・ミネズミ
・チョロネコ

レベルが上がる度に取得経験値が減少するという設定のせいで全然レベルが上がらない上に中々進化してくれないツタージャさん(・ω・`
16で進化しないって事は18で進化かしら(-へ-
夢のなんちゃらって場所で女の子に話しかけたらヒヤップゲット、なぜか自分の最初のポケモンの苦手タイプに有効なサルをくれるらしい、その辺は新設設計なわけなのだろうか??
そしてタブンネというポケを捕まえたわけですが、分布をチェックするとほぼ全域に分布している様子。
私が見つけた時はなぜか草むらが揺れていたので何かしらの特殊な条件があるのかもしれませぬ
捕まえたのは♂だったんですが個人的には♀がよかった…OTL
c0159150_2038591.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2010-09-17 20:38 | ポケモン