ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

サトシのピカチュウ粘り終わり

毎日毎日「溶けてしぬ」と連呼してる円でぃす(・3・
キーボード変わってから時々あいうえおの段を押し忘れる事が多くなりましたがこれも慣れか…。
基本結構キーを押しやすくて良いんですけどねぇこのキーボード

配信のカードがすげぇ圧迫されまくってきたのでグーンハッサムとサトチュウを受け取ってきました。
ハッサムはもう…3Vいじっぱりがいるしいいや、ピカチュウは…実は嫌いだから心底どうでもいいという(オイッ
受け取っても正直育てないですしねぇピカチュウは
静電気要因に「ピーカン」という名前のライチュウがいたりしますが、やつを育てるときも10万ボルトを覚えた時点で進化させたので実質ピカチュウでいられたのはLv26まで(636
ピーカンは結構がんばってますよ~、サトチュウと同じやんちゃな性格ですが、ボルテクとかの打撃系電気攻撃は入れてなく電光石火と秘密のちから。
極端な話PP重視でつ(-3-

セレビィを受け取る際に一匹サトチュウのカードを捨てた気がするけど、気にしたら負けか(・ω・※
これからセレビィとマナフィを貰いまくる作業がはじまるお…(・ω・`
c0159150_11472381.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2010-08-19 11:47 | ポケモン