ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

プラチナ~♪

やっとハンターランクがプラチナになった円でぃす
長かった…何回か失敗した4つの巨塔をクリアしたらランクアップ&ディアの最小金冠をだしちゃいましたVv
4つの巨塔なぁ~……ディアだし片手剣とか思ったらタイムアップするし、ライトボーガンでも2匹目で苦戦、ランスで行こうと思ったら防御する方向間違えまくるのでダメ元で太刀でいったら10分くらいで終わったという…(・3・
夜刀【月影】つえぇなwwwww
ちなみについ先日金の山菜組み引換券をもらったので、もうちょっとしたら天の山菜組み引換券を貰えるんじゃないかなぁと…あれって順番だったし……
レウスの天麟とラオの天麟…どっちにするか迷うZE☆
c0159150_20561336.jpg
c0159150_20563455.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2010-08-11 20:56 | モンハン