ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

プラチナにて

最近配信が多すぎて中々受け取りが間に合ってない円でぃす、こんにちわ(636
最近の自分
・ぬらりひょんの孫に唐突にはまる
→ほぼ一気に全巻そろえる
→友達と弟を巻き込みつつトレカを買い始める
(勢い的には友達のほうが100種コンプしそうな気がするけども)
・今使ってるPCのキーボードを買い換える
(モンハンF推奨版すげぇ使いやすいww)
・友達から貰ったテオのキーホルダーが家出
(フィギア部分が引きちぎれたOTL)
・プラチナのやりこみ要素をやりはじめる
(今回の更新はここがメインなはずなんですけどねぇ…)


プラチナでは最近家具集めやフロンティア,色違い集めなどをやりはじめました
今まではって?今までは普通に倉庫あついかいwww(・3・

そしてそしてなんと、今回コイツをひきあてました
c0159150_1283458.jpg

名前は迷ったあげくカンパチに決定
最初はハマチとかマグロとかキハダとか考えてましたが(あとカジキとか)なんとなくカンパチ
そしてのんきな性格……観賞用決定だな(636


※いつか孵化に成功した250えんは無事レベル100になりましたVv
 他にも何匹か育成途中のを立て続けにレベル100まで育ててたけども、5~6匹目で疲れたOTL
[PR]
by kougyokuringou | 2010-08-08 12:12 | ポケモン