ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

アミューズメントでレウスを捕獲(・3・

某ゲームセンターでレウスのフィギアをゲットしてきた円でぃす
最初は弟が頭をひねりながらやっていたのですが、トドメを私が刺したという感じで…(^^;
あ、でもでも、フィギア事態は弟の部屋に飾ってるんですよ、弟の部屋のテレビの横に
(・u・
雑誌で見たときはもうちょい大きいのかなと思っていたのですが意外と小さく、小さいつったってその辺で売ってる500えんフィギアよりも大きいんですよ。
つくりももうちょい立派な3000えんくらいするようなフィギアと肩並べても違和感がないくらいきれいですし

レウスレイアってモンハンのバージョンによって翼の模様が違うんですねぇ
弟に言われて初めて知りました(636;
このフィギアのレウスは一番初期のレウスなのかぁ~

c0159150_2162067.jpg
c0159150_2164024.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2010-06-03 21:07 | その他