ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

久々にアニメイトいってきました

駅前が閑散としててビックリした円でぃす、どうも(・3・
先日姉貴を駅まで送ったついでに駅前のアニメイトにいってきました。
一番の目的はいつかのホビフェスで買い損ねたイナズマイレブンのクリアファイルとかを買うのが目的だったのですが、すんげぇ品揃えが悪くってクリアファイルも携帯用シール(ホビフェスの先行ではなかったけど4月に発売してたやつ)も置いてなかったんですよ(・ω・`
色々と物色していったらイナイレのお菓子類もあったんですけどもほっとんどが値段書いてなくって中々手が出せず、横にいた弟はイナイレの生徒手帳買ってた(イナイレ生徒手帳はなんでキャプテン以外正面を向いてないんだww(笑))

ちなみに200円って書いてあったイナイレのお菓子を2箱買ったらシールが速攻でダブった(636
c0159150_1072146.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2010-04-10 10:07 | その他