ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ピクシブとか初めてみたんだ

ヒードランとシェイミのクエストは簡単すぎて肝が出た円でぃす(へどでなく?)
シェイミは思ったとおりの弾幕ゲーでしたが、被ダメージ量がたいしたことなかったので難なく終わりました。
弾幕ゲーつっても適当にラティアスをくにくにしてたら終わってたという感じだったしなぁ・・・(遠い目)

今日はじめてピクシブというサイトで投稿というのをさせていただきました
いっつもイナイレやら遊戯王やらのイラストとかマンガとか見ながらニヨニヨしていたのですが、自分の落書きを主に投稿を…何を思い誤ったのやらという感じは無くも無いですが(636

実はまだスキャナーを自由に使えるという状況ではないので今投稿しているのは全て写メなんですよね(^^;
そのせいで画像が小さい小さい(・u・;


ちなみに初投稿画像はコレ。リア友がヨーギラスについて語ってるときに思いついたイラストだったりする(・3・
c0159150_129487.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2010-03-24 12:09 | ポケモン関係