ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

過去編はマジキチ

左の奥歯が虫歯っぽい円でぃす、口の開け閉めがつらい(ΩÅΩ

3日でレンジャーのシナリオクリア、イマチのクエスト後に2個クエストやったらクエストコンプしちゃった、それなら後は過去編だ!
という感じで過去編を始めたんですが、最初のステージのラスボスからかなり難易度が跳ね上がりました。正直ビックリでぃす(・Å・;
ちょっとまったりやってたら過去編のみだけどリア友Himeに先こされたしなぁ…。
今は一応草の神殿、炎の神殿をクリアして氷の神殿に挑まなきゃなんですが一人じゃいよいよしんどくなってきました。
あと今日Himeと一緒にデオ見学しにいったけど、あれも今のレベル(俺Lv26:HimeLv39)じゃあ3~4人いなきゃクリアすら無理、ってかSランク(制限時間5分以上残してクリア)なんか無理すぐる(^q^

昨日からヒードランとシェイミのクエストが配信されてるけどこれも似たようなものなんかなぁ……
ちらっとみたシェイミクエの空中戦とかどこの弾幕ゲーだよあれとか思ってはいたけども(636

c0159150_2213537.jpg

なんか最近うさぎがもふもふさせてくれない(・ω・`
[PR]
by kougyokuringou | 2010-03-19 22:16 | ポケモン関係