ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ポケモンレンジャーと

ポケモンレンジャー光の奇跡が3日でクリアできた円でぃす
シナリオクリア後のイマチのクエストにむかっ腹、暇つぶしにレンジャー使うなよメタボ野郎(・3・#
そのクエストというのはドンカラス、トゲキッス、ダイノーズ、ヌオー、ヘラクロス、チェリム、カブトプスをキャプチャーしてこいというクエストで、3犬とラティを使わなきゃ無利というクエなので心底めんどくさかった…ドンカラスとのチキンレースでどんだけ心折れそうになったことか……OTL
色々助言してくれたのしさんに感謝ですm(_ _)m


ちなみにシナリオの最終戦もボスポケのチョイスがうぇえ?っていう感じでしたね。
伝説系のオンパレードだと思ってたのに・・・
メタモンのカットインとかシュールだなぁとね(636

最終戦ボス
・メタモン→3犬に変身して攻撃してくる、時間かかるけどなんという事はない
・レジギガス→歩くだけでダメージ判定が、4歩歩いて休憩するのでその隙に囲んでウクレレピチューの力を借りまくらなければ無理
・クロバット→でかいだけ
・ミュウツー→第一段階はそつなくいけるけど、第二段階は始終オーラみたいなのをまとってるのでめんどくさい、さらにシャドボみたいなのをまといはじめるので鬱陶しい

バトルの難易度が高くなったのと水中戦、空中戦が思いのほか楽しいのは良いんですが、シナリオサクサクだなこのソフト(--;

c0159150_1038563.jpg
友達の家の近所にて某紋章を発見
きっとマスターソードが刺さっt(ry
[PR]
by kougyokuringou | 2010-03-11 10:41 | ポケモン関係