ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ポップンポータブルはじめました(・3・

なんか最近ヒマな奴が自演して遊んでんな……。
円でぃす(636
最近リア友Himeのすすめでポップンのポータブルをはじめました。
(ここ最近までHimiだと思ってたけどよくよく見たらHimeだったという罠…)
2~3日でアドベンチャーモードの隠し曲51曲だしたんですが、未だに納得のできないことが一つだけ・・・
スミレのおじゃまが鬼畜すぎる!!!(DEATH&BOMM)
フルコンボで負けるとはどういうことだ!!?Σ(・∀・;
DEATHは一回でもミスするとゲージが一気になくなるというおじゃまだけどCoolとGreatでどんどんゲージが下がっていくのはBOMMの効果だったんだろうか…?
何にせよ鬼畜だOTL
ちなみに私の場合は2回目のお邪魔でわざとミスってゲージを下げて、次のおじゃまがくるタイミングをずらしてなんとか残りゲージをぎりぎりで死守しました(^^;
絶対スミレだけは再戦したくない つA`)

c0159150_19313180.jpg

弟の机の一角を写メってみた(・3・
フィギアがどんどん増殖する部屋(笑
[PR]
by kougyokuringou | 2010-03-01 19:33 | その他