ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

期待してた通りとはいかなかったな(・3・

遊戯王の映画で海馬社長がでなかったのが何気にショックだった円でぃす
ホビフェスもなんかグッズとかが1時間くらいですべてなくなったので何もすることが正直なかったな…(・ω・`
入ったら何もねぇ、みたいな
友達と待ち合わせしてモンハンの体験コーナーとポケモンステージを見たらガチャガチャやって会場を出ました

ちなみにホビフェスの感想
シードくん(ダネぐるみ)の人気が異常(636
今日のシードくん
c0159150_1932548.jpg


ミントちゃん(嫁)とらぶらぶ中(笑)

ポケモンがらみのイベントで、フシギダネかぶってて普通にバランスを取れてたら私だと思っても過言じゃないかもしれないですな
走っててもめったに落ちないし(・∀・
いつか頭に乗せてる画像をのせようかな……(・ω・♪
[PR]
by kougyokuringou | 2010-02-16 19:37 | ポケモン