ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

意外とストレート

フィギア来た勢いそのままにデュエルターミナルに行ったらターミナル8の新たなミニゲーム「エネミーコントローラー」が1回目で出て社長の美声にテンションがハイになってた円でぃす。
コマンド入力で突き指した…OTL
コマンド早すぎるぜ社長…さすがだぜ社長………(遠い目)
「アクション!」っていうセリフがなんかかっこよかった(・3・
遊星GOも出てきたけどあれも障害物の多さがはんぱなかったわ…最終的に遊星から「やれやれ」とあきれられてました(笑)


いつか知り合った小学生が「レベル100のホウオウがやられた」とか言ってたレッドに挑戦してきました。
ちなみにこっちの手持ちはカイオーガとパルキア
「吹雪が必中で困るなら天候を変えればいいじゃない!(636」という感じでいってきました。
そしたらなんか2匹でカビゴン以外1キルしてしまいまして…(^^;
これにはなんか拍子抜け(汗)
カビゴンは波動弾2発でおちましたVv
やっぱカイオーガは強いなぁ……性格も個体値も努力値も全然考慮してないカイオーガなのに
さすが海の魔物wwww


明日は弟と友達とで遊戯王の映画を見に行く予定です。
なんかやたら料金が高いけど、飛び出す使用の映画だから特別料金はしょうがないか(・ω・
あ、映画館の近くってデュエルターミナルあったかなぁ…後でしらべなきゃ(636
[PR]
by kougyokuringou | 2010-01-30 22:23