ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

やっとの事で最大レベル

昨日やっとハンターランクが9になった円でぃす。
昨日のうちに更新しようかと思ったけど自分のPCもつながらないし弟の部屋だった場所のPCもブログの閲覧まではできるのにログインができないという不思議な状態になってたので弟のPCを今コソッと借りての更新という……
関係ないけど以前メル友とうんぬんっていう書き込みをした後に本人からメールがきてたけど、どう見ても人の揚げ足取り失敗矛盾しまくりメールだったのでスルーしとく事にしました。
そもそも「二度とメールしねぇ」って言いましたしね(笑)


さて、今のモンハンの進み具合の話なんですが、HRは最後まで上がったもののG級のクエストの埋まり具合がスッカスカです(爆)
村上位のほうはラージャンをどうするかでストップしていますOTL

回転→吹っ飛ばされる→起き上がる→起き上がりを見計らった回転→ピヨる→\(^O^)/オワタ

こんな感じで何回も…いっそ片手剣で行くべきだろうか…ガンナーで行くにもケルビステップ当たったら乙りそうだし太刀で行ったら上のコンボですんげぇ乙るし……


G級の方は飛竜系統は何とかガンナーで捕獲するまではできるようになりましたが古龍は一人で行く気が起こんないです…orz
リア友のHimiはソロでウカムまで討伐できちゃってるんだよなぁ……そろそろ自分も太刀とライトボーガン以外も使えるようにならなきゃいけないかなぁ…ハンマーあたり(^^;
狩猟笛なんかまだ一回も使ってないしな、大体の武器は何種か最終派生まで作ってはいるんですけども、いつかいるかなぁとおもって(・u・;
ちなみに今はクックピックを強化させようと思って先生の耳を取りにいってるんですが、先生がなかなか耳を(ry
ここ最近で先生の討伐数が50を超えてしまった……ランゴ☆スタに関しては最近2000を越えたのですが(笑)

弟やHimiは抜刀術や心眼なんかを好んで使ってるんですが、こっちはガード性能+とかガード強化とかついてる防具を作ろうかなぁと思ってます。とりあえずG級グラビか…(・3・

c0159150_10255497.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2010-01-19 10:28 | モンハン