ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

今年も無事明けましたねぇ~

c0159150_1948199.jpg



あけましておめでとうございます、やっとメインPCが復活をとげた円でぃす。
無線LANを別のに代えたら繋がりました、前のと比べて電波弱いですけども(^^;

去年目標にしてた色ポケはほとんどクリアできず、埋めたのはポチエナだけという結果に(・3・;
今年はもうちょいポケトレがんばろうかなOTL

今年の2月7日、ワールドホビーフェア福岡大会があるのですが、ワタクシ突撃にしに行こうかなと思っておりまする、弟を道連れに(笑)
今回は弟も引きずるので親には一応報告をしておいて、いつも通りシード君(フシギダネのぬいぐるみ)をつれてまわろうかとおもってますww
ちなみに目的は今年始まる戦隊モノのデータカードダスの先行と、シンケンレッドのカードだったりします、あとウルトラマンベリアルのカード(636
多分今回もぶちぶち文句言いつつもエンジョイするんだろうなぁ~……(遠い目)
[PR]
by kougyokuringou | 2010-01-01 19:53 | ポケモン