人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

今やってるゲームの途中経過(636

昨日起きたら昼の2時で、お仕事大遅刻だった円でぃす。
言い訳のやりようがなかったので「朝起きたら昼だったんです」っていったら「大丈夫かお前」って言われました(笑)
結構早くに寝てるんですけどねぇ、最近は体力が持たないので10時くらいに(^^;

ポケモンのほうはSシルバーで満☆足のできるワンリキーが中々うまれてこないです。
両親ともHPはVなのでそこは結構遺伝されるのですが、防御がぺらいのばっかりで……OTL
両親は防御も20以上あるんだけどなぁ…(泣
あとはバッチリなのがちょこちょこ、3Vが結構普通に生まれるってすばらしいっすね(636
でもこういうのが出たときってああぁってなりません?
V-V-6-25-26-V
防御と特攻交換しろよ! つд`)

目標は特攻以外バッチリなノーガードワンリキー
欲を言うならばV-V-U-×ーV-Vみたいな(笑)
親用ワンリキーの♀は確か防御がUなんですよ…orz

モンハンのほうはクシャル祭り(笑)
翼膜がやっとでたのはいいけど次は鋭爪…。
あと一個のところで中々出してくれませぬ…OTL
昨日は2~3回上位の錆クシャルに挑戦して久しぶりに1回乙りました
空中に舞った時の長いブレスのハメはきついわ……
吹っ飛ぶ→起き上がる→起き上がった瞬間を狙ったブレス(以下エンドレス)
うまく閃光玉で打ち落とせたらいいんですけどね、ぐねぐね動かれると狙いにくいわあいつ…(636;

今やってるゲームの途中経過(636_c0159150_10293230.jpg

by kougyokuringou | 2009-11-19 10:33