ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

武器をちまちま作りつつ

ティガ2頭のクエとラージャンに中々行く勇気がない円でぃす。
とりあえずリオ夫妻の希少種は狩れるようにはなりました(^^;
でも中々あいつ等の捕獲タイミングが……(・ω・`

ラージャンに行くために何とかして氷属性の太刀を生産しようと思ってるのですが、ドドブラのじゃ火力不足だしクシャルのは生産材料が~…とか思ってたんですが、一発生産じゃなくてもできたんですね、クシャルの太刀って(636;
錆びたシリーズの大剣からの派生かぁ……先日やっとの事ですごく錆びた大剣を出したのですが、クシャルを討伐しにいくとまた物欲センサーがビンビンで………orz
なんで部位破壊しても翼膜がでねぇんだよ(泣)


そういや最近コンビニで新しいモンハンのお菓子がでたみたいですね、知ってる人も多いとは思いますけども(・ω・※
今年の夏に出たのが携帯食料スナックにアイルーの…なんだっけ?キャラメルコーンみたいなの、あとはクーラードリンクか…。
先日見かけたのは生命の粉塵調合スナックというスナックと粉チーズが別々になってるお菓子。
レウス装備が初めて可愛く見えた(笑)
来年の夏あたりに「ハンターチップス 夏塩(サマーソルト)味」とか出ないかにゃ~(636

c0159150_2130648.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-11-17 21:34 | モンハン