ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ここで愚痴るのは不本意だけど愚痴るしかないんだわ

いい加減イラッときたのでメル友と縁を切ってきた円でぃす。
一応付き合いの長いメル友なんですけどね、何年くらいだっけな…(636
女という生物はおっそろしいですよねぇ、気持ちの切り替えが早いっていうよりもなぁ……長年付き合ってきた友達よりも、少し前に出会った気の合う先輩をカンタンにとっちゃうんですからね。
よりいいものがあったら古いのなんかすぐポイみたいな(-3-
薄情というか何と言うか、なんでウチが会う女の子はすぐ人を裏切る人間ばっかなのか(-へ-


先日仕事先から家に帰ったら弟がにまにましながら「おめでとう、あなたは選ばれました」とか言って来るもんだからなんだと思ったら弟の手には私宛の小包が。
しかも差出人をみたら裁判所………。
あ、別に悪い事しておまわりさんの~みたいな事じゃないですよ?
裁判員制度って書いてある小包でしたから(^^;
まさかこんなのが来るとは思ってなかったからビックリ仰天(笑)
祖父や叔母からも「宝くじ買ってみたら?きっと当たるよ」なんて言われました(爆)

で、ちょっとテンションが上がり気味になりながら例のメル友に電話したら
「で?なったらいいじゃん。どうせフリーターだし時間あるんでしょ?」
なんて言われましてね、言われた瞬間ピキっと来ました。
2重にイラっときたんですよね。
・他人の罪を測るという責任重大なお仕事に対する愚弄としか思えない態度,発言
・人が体を壊しつつ身をこにして働いてんのにそれをも馬鹿にする発言


まぁそこでウチが切れたって無駄なんですけどね、相手はいっつも「何があろうが自分が一番正しい」と思ってるタイプの人間ですからねぇ。あと多分「日本で一番自分が不幸」とも思ってるかもしれませんね。
以前はそうでもなかったんですけどここ最近やたら高慢さと高ビーさが鼻に付くように
(--;

リア友だったらいい加減ヴン殴りにいくと思いますが
そんな事の為に裁判所のお世話になりたくはないわな(636

c0159150_2125484.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2009-11-14 21:06 | その他