ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

12月3日かぁ…(636

ワンリキーの孵化をもにょもにょやってる円です。
ダブルパ用のは以前♀でいい感じのコが生まれたので普通のノーガード系特攻隊長を(ry
なんでカイリキーは守るとか見切りとか身を守る系の技を覚えないんだろうか……OTL
ノーガード+一撃必殺系ってロマンですよね?ゑ?ちがう??(636
多分この孵化が終わったらラッキーあたりでまた孵化してると思う(爆)
いい加減ヒトカゲの孵化作業再開しろよwwwww
(産卵がストップしたので産休をとってるヒトカゲ(笑))

http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-10433.html
これ、予約を入れるしかねぇと思いました(笑)
なぜこれをあえてDSで出そうとしたのか…www
このCMを見てるとやってみたいという興味が異様にわいてくるんですよね、そして何よりも予約特典が個人的に(ry
モンハンで時々起こる、理不尽な当たり判定みたいにならなきゃいいんですけどねぇ。
見た感じでは
恐竜戦車→レックス
アントラー→ダイミョウ
みたいな印象がありました、他のは戦闘中のアクションがあんま無かったのでよく分かりませんが(笑)
モンハン廃人(弟)もアップをはじめたようです(爆)

c0159150_10352462.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-11-08 10:36 | その他