ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

いつの間にやら

気が付いたらもう11月ですねぇ、時間が経つのは早い……円でぃす(・3・
最近「黒鷺死体宅配便」と「テガミバチ」を集め始めました(ジャンル全然ちげぇwwwwww)

何となくいいなぁと思ったマンガ及びいつの間にか集めてたマンガをさらしてみるてすと
・ポケスペ(いつの間にか全巻集めてた)
・ポケモンDP物語(最新刊が楽しみでたまらないww)
・千年太
・バトルスピリッツ~少年突破バシン~(コンプしたおw)
・黒執事(いつの間にか全巻+α集めてた)
・ヘルシング(全巻コンプしてたお)
・黒鷺死体宅配便(次の巻買ったら今んとこ全巻そろうんだ…)
・テガミバチ
・桃組+戦記(キャラのテンションが個人的に好きww)
・彩雲国物語
・今日からマ王
・女子妄想症候群

我ながらバラッバラな上に女なのに少女マンガ率が低いという罠ww(下4つが少女マンガのカテゴリーに入ると思われ。アスカコミックスに花と夢だし…。)
テガミバチは……どっちに入るんだろ…少女マンガ…・??
これ書いてる本人は少年マンガでよくある「ベタで熱い展開」がスキだったりする。
多分特撮系がスキだったりするのもそのせいかなぁ……(遠い目)

そして何よりも少女マンガの独自の絵がダメなんですよ…目ぇでっか!等身きめぇ!!みたいなww
なんか頭と体のバランスがなぁ………
ちなみに少女マンガでギリギリ大丈夫なのはレイアースとかCCサクラとかあのへん(^^;
チャオとかリボンとかの絵の系統はダメです…見ただけで吐き気が………OTL
学生時はよく「花と夢」を読んでたなぁ~…絵夢羅さん最高(-ω-※

c0159150_21575411.jpg

熱い展開(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2009-11-01 22:00 | その他