ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

花園シェイミ(・3・

プラチナとサブのパールのシェイミ選定がまだだった円でぃす
以前配信でもらったオーキドの手紙のイベントを今更ながら起こしてきまして(場所が場所なせいでめんどかった)ただいま絶賛選定中(笑)
石の場所からシェイミまでの道が長い長いwwwwww

花園シェイミはLv30だから捕獲しやすですね、
レベル70のディアパルをカンタンに捕獲してしまうキノガッサの敵ではなかった(・3・
大体5ターン内に捕獲できるし、ちょっと数週間がんばってみようかなぁと思います
Sシルバーは記録パーン\(^O^)/が怖いので修復プログラムとかが発表されるまでしばらく放置(笑)

とりあえず、ランドさんをがんばってもっかい描いてみた、資料なしで!(636
c0159150_21534080.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2009-10-24 21:55 | ポケモン