ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

これはひどい\(^O^)/

今月仕事で2度も故障した円でぃす。
腰、股関節、背中、肩……おれの体はぼどぼどだOTL

HGSS、なんだかバグがやたら多いですね(・ω・`)
飽きたといいつつもポケスロンとか地味にやってたのですがこれは心配です
大量に預けた色ポケと戦闘用ポケモンが

というわけでプラチナにお引越し完了。
うはwwwプラチナのボックスパンクしそうwwwwww
ボックス残量が残り4BOXとかおま……これはダイヤにも分散するべきか………。
無駄に集めるだけ集めて育てるのに資金とか回ってないのはナイショwwwww
ん~…ピジョットとオニドリルにゴットバードを覚えさせることができるようになったのはうれしいけどなぁ…フロンティアにも挑戦するべきか(・3・

c0159150_2262499.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-10-21 22:07