ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

季節はずれのスバメの産卵(636

Sシルバーは一時お休みな円でぃす。
なんかもう…あきたぁ~(-□-;)
まだまだやりこみ要素はあるだろうけどポケモンのコレクト要素が全く持って無いもんだから飽きるわコレww
一番イタイのはカントーの確立変動が無いっていう事だろうか…。
1番道路でLv6のオオタチを捕獲して、ラティオスにもいねむり運転をおっぱじめてもらったけどさ(636


Sシルバーはおやすみしてただいまパール中。
今やってるのは初めての試みな国際結婚
スバメ(北米産)×ウチん家のスバメ(国産で遺伝ワザ有り)

で、今大体どんくらいだっけな……一日50個くらいのペースでやってるから300個くらいか…。
ラルトスの高固体粘ったときよりもまだ孵化してないな(・3・
1週間くらいで色違いがでたらわっほいだなこれ(^^;

ちなみにスバメのワザ

・ゴットバード
・リフレッシュ
・鸚鵡返し
・ツバメ返し

c0159150_21454647.jpg



↑ヤフーでツバメの画像検索したらなぜか引っかかった写真(636
[PR]
by kougyokuringou | 2009-10-01 21:48 | ポケモン