ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

物拾いについて(・3・

c0159150_22484553.jpg



こんばんは、円でぃす(636

そろそろ幸せタマゴでも補充しにラッキー狩りをしようかなぁとか思ってた私に朗報
なんとSシルバーとHゴールドでは物拾いで拾ってくるらしい。
Lv71~90の間あたりが一番いいものが拾えるんだとか…。
で、ためしにプラチナに送ってた色パチリスのみるくちゃん(Lv90)をつれてきたわけなんですけども…やっぱり中々ひろいませんな(-3-
あと草結びのワザマシンも拾うらしいね、ゴウカザルあたりがはやるのかしら…??

なんかポケの習得ワザの変更が多いし、とりあえず早く攻略本でないかなぁとか思ってみるけどまだ発売して1ヶ月とたってないしまだまだ先だろうなとか思ってみる
あぁ、でもプラチナの時みたく値段だけつり上がってデータ詳細があんま無い上に生息地とか間違えて書いてるような攻略本はまじで勘弁(^^;

しかしまぁ今回のはカントーに行っても出てくるポケが代わり映えしないな~…。
他の地方のポケはサファリじゃないとゲットできないのだろうか…(・u・;
どうせならナナシマとかもマップ的に欲しかった……orz
ポケトレがないとなんかあんまり燃えないでふ(´・ω・`)なんかマンネリ気味
[PR]
by kougyokuringou | 2009-09-28 23:06