ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

現在カントー入り(・3・

昨日四天王&チャンピオンを倒してきた円でぃす
ちなみにパーティ編成はこんな感じ

・リーフィ(メガニウム♀)Lv62
 技;花弁の舞,タネ爆弾,毒々,のしかかり

・アズラエル(キュウコン♀)Lv52
 技;火炎放射,悪の波動,鬼火,怪しい光

・スマイル(デンリュウ♂)Lv55
 技;シグナルビーム,放電,光の壁,電磁波

・ヌおう(ヌオー♂)Lv53
 技;波乗り,冷凍ビーム,地震,黒い霧

・ヒメっち(リングマ♀)Lv56
 技;馬鹿力,シャドークロー,騙し討ち,眠る

・おによめ(オニドリル♀)Lv51
 技;空を飛ぶ,ドリルクチバシ,ダメ押し,羽休め


四天王自体は結構あっさり勝ちましたがいかんせん、これだけレベルを上げてもワタルはめんどかったです(--;
弟なんかワタルに負けたとか今日言ってたのでエンペルトLv76を貸してあげました(笑)
こっちでは、カイリュー×3の電磁波からドラゴンダイブの流れがとにかくウザかった…。
治して攻撃しては麻痺、治して攻撃しては麻痺のくりかえし…リーフィさん、毒々からのねちねちまじでおつかれさまでしたm(_ _)m
ちなみに弟はプテラがきつかったらしい(636

関係ないけども、機会があればマサキのじいちゃんが住んでるところ周辺で自分のパートナーに話かけてみてくださいな、きっと萌えますから(・∀・※
私はリーフィで萌えしんだwww
なんだアイツ可愛すぎwwwwww

c0159150_20495743.jpg



ヤマブキシティのリニア前にて、殿堂入りメンバーで写真をとってみました(笑)
写真のおっさんってつい探しちゃうよね!(・∀・
[PR]
by kougyokuringou | 2009-09-22 20:53