人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

とりあえず進行状況を…。

発売日にソウルシルバーを購入してさっそくジム戦制覇までやってきた円です。
今回はなんていうか…レベル上げしにくかったりジムリーダーが嫌に強かったりルギアがマジキチだったりしましたよ……。
ルギアは途中でいやらしくなってきたので意地っ張りなのがでた次点で粘るのをやめました(笑)
だってなんか、レジギガス並に捕まりにくいんだものwww
アドバンスのバージョンと違って全クリよりも前にダイヤモンドパール、プラチナと通信できるのが幸いですがねぇ……プラチナに送ってはレベル上げな感じ…OTL
今はヒメグマをレベルアップさせてます、対カリン&イツキ用に(^^;

ちなみに今の手持ち
・メガニウム♀/リーフィ
・キュウコン♀/アズラエル
・ヌオー♂/ヌおう
・オニドリル♀/おによめ
・ボーマンダ♀/ジャーキー
・デンリュウ♂/スマイル

ボックスの控え
・色ギャラドス♀/ルビー
・ギャラドス♀/エアレイド
・ルギア(NNは考え中)
・キノガッサ♀(NNつけ忘れ)

ポケウォーカー
・ズバット♂/モスキート
 ↑彼はポケウォーカーに散歩コースを変えつつ在住な感じがしたりします(636)

大体のメンバーはレベル40前後だったり(・3・
これで四天王はおろか、チャンピオンロード突破とかできるのだろうか………OTL

とりあえず進行状況を…。_c0159150_22421187.jpg

by kougyokuringou | 2009-09-17 22:42