ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

7:3くらいが丁度いい(・3・

ポチエナの♂♀の出現比率って半々だっんじゃ!?
円です(・3・

ポチエナの連鎖をあれからむぎゅむぎゅやってましたが、いかんせん…♀が欲しいのに♂が9連発するという珍事が起こりまして…なんか、すんごく疲れた………orz
だって光らないんだもん、ラルトスの時以上に光らないもんだからもう…ね?
ラルトスの時はゴールドスプレー300個で10匹だったけど今回は400個くらいでやっと10匹…しかも10匹目でやっと♀とかどんな確立だよ(636;
一瞬♂と♀の出現確立が同じものとして♂が9回出てくる確率を計算しようかと思ったけどへこみそうだから止めました(笑)

ちなみにキルリアでシンクロをかけてましたがいじっぱりは10匹中3匹でしたよ、シンクロってそんなに効果ないのかしらプラチナでは…(・3・
パールでは結構シンクロの効果があったような気はするんですけどねぇ………。
ん~……知り合いとかにおすそ分けするかなぁ…色ポチエナ………。
ちなみにトランセルは色違いを含めると合計6匹くらい預けてますねぇ…2匹ほどLv99(爆)
100ではなくあえてLv99(笑)
10匹全部預けるのもいいけどサブタイがポチエナがいっぱいはなんか微妙な気が…(^^;
性格不一致なのを4匹くらい誰かにおすそ分けするかな~…( ´・ω・`)
[PR]
by kougyokuringou | 2009-09-09 20:13 | ポケモン