ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

40連鎖突破ww

やっとプラチナのポケトレで40連鎖を達成した円です。
風邪でダウンしてるけどテンションが2段階くらい上がっております(笑)

以前もチャレンジしていたポチエナで40連鎖しました。
牧場の名前をワンワン牧場に変える日も近いか……(※´∀`)
↑今の牧場は「LEO牧場~トランセルがいっぱい~」という名前になって(ry
ちなみに今牧場に預けてるワンコ系は
・色ガーディ×2
・色ウインディ×1
・色ヘルガー×1
・色グラエナ×1

だったりします。後はユカリのウインディか(・3・


関係ないけどこの間(といってもかなり前な気がしなくも無いけども)、色違いをゲットしたときの図鑑載りうんぬんで勘違いしてた人がいたんですよね。
その人は図鑑に載ったときのポケモンが色違いだったら色違いのまま図鑑に載り続けるって思ってたみたいですけど多分コレのことだと思うんですよね
c0159150_22514586.jpg




登録画面では色違いで載りますが、その後は他のポケと同じように通常カラーで図鑑に掲載されてます。
じゃないとポケモン図鑑を全部色違いで埋める人とかも現れますよね?チートで(^^;
私は改造とか複製とか不正DLとか平気な顔して自慢するヤツラが大っ嫌いですけどね(636
この間従兄弟がチートつかっててキレたわ…しかもやれ化石くれだの木の実くれだの……誰が好き好んでチート野郎と通信するかよ………(--;
[PR]
by kougyokuringou | 2009-09-07 22:59 | ポケモン