ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ついに念願の…(・3・※

グレッグルの色違いをゲットしてきた円です。
えんらい長かった…(-3-;
しかも40連鎖はしないで途中の連鎖で草むらが光っちゃったりしたんですよ、だからプラチナではまだ40連鎖はしてないでぃす(;ω;
一番いったのがポチエナの32連鎖か…デルビルに邪魔されたけどOTL

先日ポケモン牧場を買っちゃいまして、やり始めてみたんですけどめんどいな。
預けた記録からじゃないと引き取れないっていうのが特にめんどいんですが…。
ルビサファのだって条件付きだけど他の記録から引き取る事だってできたのに……何のための預けるシステムだよ……
最近ウチのパール(発売日前日に買ったヤツ)が古くなったせいかカードリッジをDSに入れても中々読み込まなくなったんですよね(・ω・`
だからちょっと記録がクラッシュしちゃったらへこむなぁと思って牧場買ったのにコレだよ!!


一応今メインにしてるプラチナと弟のダイヤから経由して牧場にポケモンを預けてる状態です。
そういやどうしたら他の人の牧場に遊びにいったりフレンドコードを手に入れたりできるんだろこれ………(遠い目)


今回手に入れた色グレッグル
グレッグル♀
性格;いじっぱり
個性;ケンカをするのがすき
特性;乾燥肌

これは正直あたりだと思った(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2009-09-04 19:13 | ポケモン